およそ2ヶ月ぶりの

想像以上に 旅の疲れが出ていたのか たくさん寝ました。こんです。

出張中 ショートスリーパーが 続いていた反動か 死んだように寝てました。おかげで すっきりです!

 

今日の1曲 ♪

Degrees Of Motion – Shine On (Original 12″ Mix)

今日はこんな1曲。どこか懐かしくもあり 力強くもある1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

やる気低迷と すれ違いから 気づけば2ヶ月ほど ともちんと ペア夢幻に行けていませんでした。

人が増えてきたこともあり 自分達の挑戦を後回しにしていたこともあります。

ともちん おやすみだったので 久しぶりに ペア試練に行ってきました。

 

久しぶり過ぎて 時間の余裕はありませんでしたが 登頂できました。160台の子で ペア挑戦したのは 初だったようで 励みになったみたいです。後で聞いた話では HP25k程だそうで よくがんばりました☆

 

カードショップでも 2回目の1Mカードがあったりしました。5Mカードは 都市伝説だと思ってますので 知らない子です…。

 

ぼちぼち ペア夢幻も再開していきたいとこです☆

 

 

今日の反省点

・GHエリアで タゲ流れに注意する

・全体的にエスコートが雑だった気がする(サテこんなにいらないよね が 足りなかったことからも 明らか)

・全体的にエスコートが雑だった気がする

 

 

今日のよかった点

・160台でもペアできた事は よかった

・獄フロア処理が早く 安定感抜群でした(1回だけ転ばせちゃったけど…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA