保安区域 ふたたび

今日はとってもあったかいですね。午前中にお布団を干して 海に泳ぎに行きました。こんです。

この時期になってきますと 水温も多少は下がるため ウェットスーツ着る事もあるのですが 今日は必要ないくらいに あったかかったです。

 

今日の1曲 ♪

Tchami – Buenos Aires

今日は今年のリリースから1曲。この曲 かっこいいですね〜。リズムシーケンスは BreakBeatsにはよくあるパターンなのですが 音圧と音色のバランスが絶妙です。そして うわものが 変声させてるからなのか 綺麗にまとまってます。こういう曲 日本人ですと TAKU☆TAKAHASHI (m-flo) の ビブリア古書堂 のサントラを担当された時を 思い出します。

 

 

さてさて ROのお話

初回の失敗から一夜明け 保安区域の再挑戦に行きました。

その前に 前日の反省を生かし 聖耐性を取るべく 下準備です。わたしの計画では 金剛盾に聖耐性をエンチャントするつもりでした。

 

アインベフに行き 名誉の幸運をつけるつもりが… 回避 (あっ… 名誉600枚無駄に

幸運付けて 意気揚々と 宮廷に行き 無形をつけた後… 聖がない! (あっ… 更に名誉600枚無駄に

 

全属性あると思い込んでしまってましたが どうやら違うようです。

 

聖と不死はないようですので みなさんもご注意くださいね☆

 

盾で補強するつもりでしたので 困りました…。

倉庫を漁ってみると ルドのトイレットペーパー と インフェルノ実装当時に手にしていた デイビットシールドがありました。デイビットシールドは アリスが挿さってましたので 使えそうだったのですが RO丼で うぃさんが 聖95%でも 結構痛いと書かれてましたので ここは安全を取って 聖耐性25%取れる ルドのトイレットペーパー で行ってみることに。

 

 

道中はアースストレインに注意した 位置取りをすれば 特に問題はありません。

 

安全を期して 今回は しゅらこで 行ってみました。全然へっちゃらです ♪

 

2度目の挑戦で クリアできました。次回はABでも行ってみたいと思います。

 

ボス戦の前に チケット5枚 ボス倒した後に 更に5枚 計10枚 もらえるようです

 

 

まだって方は 是非行ってみてくださいね☆

 

 

あるとよさそうなもの

・道中:地耐性

・ボス:闇服 聖耐性

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA