水上植物園

3連休の方も多いのでしょうか? こんです。

コロナ感染者が また増加していますね。GoToの影響はないと 政府は推してきていましたが 停止するとの発表に 旅行を中止された方もいらっしゃるのでしょうか。当たり前にあった日常を 1日も早く取り戻したい 取り組みは解りますが 多くの方が 早計過ぎるとも 思っていたことでしょう。まずは 増加に歯止めがかかることを 切に願います。

 

 

今日の1曲 ♪

The Shapeshifters feat. Billy Porter – Finally Ready ( David Penn Remix )

今日は最新のHouseMusicから1曲。裏打ちのGroove感が とっても心地よい 1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

育成イベントをスルーしちゃってた ともちんですが 毎日 保安区域に通ったお陰で 1キャラLv180に到達することができました。

早速 水上植物園に行ってきました。新しいことは なんでもまずは ふたりで行ってみます。

 

 

一通りの耐性を持ち込み 検証しながら進みます。

 

 

何度も瀕死になりかけながらも 何とか進んでいきました。ともちんは 被弾しない射程を確認したりしてましたが たくさん転ばせてしまいました。ごめんね。

 

 

ここからが ボス戦のようです。説明読んで うんうん わかった〜! やってみよう ♪ と 始まりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

ちょうちょ?をどう運ぶか 作戦考えないと 難しいな と感じました。

 

また行ってみたいと思います☆

 

 

 

今日のおまけ

今週は とても バナナの要望が多かったです。裏山に おさるさんでも いるのでしょうか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA