B鯖の未来を危惧して

日常に追われはじめました。こんです。

まもなく 確定申告 と 決算のため 遊ぶ時間もですが 更新が滞りそうです。ごめんなさい。

手短でも 手記として 残していけたらい よいかなぁ と思っております。公開するかは おいおいで…。

 

 

今日の1曲 ♪

Another Chance – Everytime I See Her

今日はこんな1曲です。Vocalと Deepなベースラインの 見事な融合が 素敵な1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

回廊期間を経て B鯖の待機問題が 著しく厳しいものとなってきました。

今後を見据え このままB鯖に縛られていては と思い立ち 分散してキャラを育成してみることにしました。

どこで MDがパンクするか わかりませんし IL20倍が来る前に 最低限の仕込み開始です。

 

 

ファルコンの笛もらうべく せっせとクエストも進めます。

 

いつでも 夢幻に行けるように 準備はぬかりなく! です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA