新春☆夢幻

風邪をひいてしまいました。こんです。

少し熱っぽいなぁ と思ってましたら 見事にやられちゃいました。おまけに 口内炎がひどくって いたーいです。いいいいいいっ。

 

 

今日の1曲 ♪

Paul Woolford & Diplo feat. Kareen Lomax – Looking for Me

今日はこんな1曲です。最近 比較的 男性Vo. も聴いてます。

 

 

さてさて ROのお話

夢幻週間中 B鯖のみなさん 待機疲れしてませんか?

回廊の待機問題から B鯖の未来を危惧して 色々と行動していましたが 想像の遥か上をいく待機数に唖然です。

 

夕方の時点でこれですよ?

さすが 眠らない街 B鯖です…。

夢幻週間来ても 以前はそこまで混むこともありませんでしたし イベントが来ると 夢幻なんて見向きもされない時期もあったり わたしの遊び場は 長らく平和だったんです。

 

そう…マラソンイベント以前は…。

 

こんなこと普段申しませんが 叫ばせてください!

 

 

わたしの遊び場を 荒らさないでぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

取り乱し 失礼いたしました。おかげさまで すっきりです☆

 

 

こんな状況ですので 無理だなぁって諦めていたのですが 周りの子達の協力もあり おかげさまで 何度か行くことができました。

特に年末あたりから なかなか会えなくなっていた おうじぃ れぐにゃん にも会えて 嬉しかったです。

 

 

ともちんとペアにはじまり

 

 

おうじぃ壁のおかげで なかなかない ABで参加させてもらったり

 

 

れぐにゃんと遊べたり

 

 

あれ 意外と 夢幻充 してるじゃないですか(汗

 

 

みんな いつもありがとう☆

 

特に今回は 枠取りに尽力をしてくれた ひれちゃん ふぉーりあちゃん に感謝です♪

2件のコメント

  1. あ…あれ…、わ…私…が写真にいないのはきっと…幽霊だからだね!

    1. れぐにゃん コメントありがとう☆
      あれれ? 最後の リーパー れぐにゃんじゃ…ない…?

れぐにゃゃゃゃゃゃぁぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA