IL20倍☆完走

2月3日は 節分だと 思ってました。こんです。

今年は 124年ぶりに 2月2日節分だったそうです。もちろん 知りませんでした。浮世離れした 生活をしてる 現れですね…。

これは閏年が4年に1度だけど 400年で割り切れない 100年の節目では閏年がない のと同じことらしいです。この計算式は プログラミングをする上で 初期に学んだことだったりします。デバイス専用の プログラム言語ですと 自前で関数用意したりしないといけないため 懐かしく思いました。

 

今日の1曲 ♪

Martin Badder – Surrender ( Extended Mix)

今日はこんな1曲です。今日はボーカルが少なめな1曲です。歌が 全面に出てくる J-Popなどにはない HouseMusicならではなナンバーです。そして安定のピアノリフ曲です。ピアノリフ 大好物です。

 

 

さてさて ROのお話

IL20倍ウィークリーが 終わりました。

B鯖に縛られない遊び方をできるように 今回は 事前に用意していた れんじゃい達のJobをカンストすべく 奔走しました。

討伐や納品の類が とても苦手でしてね。どうしても いま何匹 あと何個 って見ちゃうので うーうーうーってなるのです。なるべく 教範を温存したいため 人の少なめな時間帯に合わせて 生活のリズムを変えて 頑張りました。

途中 お仕事のトラブルや 打合せなどもあり 心も折れかけてたため 難航した日もありましたが 目標は達することができました。

 

目標を持ったら 必ず遂行する それがわたし!

 

今回も 公言通り 無事にできて ほっとしてます。

 

B鯖以外が 主戦場だったため 今まで会ったことない子達に 色々と会えました。

 

SSがありませんでしたが 鹿?ヤギ?(迷宮BAP)さん

 

姿が見えませんが 石ころくん

転んで出戻りしちゃって EQスイッチが入ってしまい 苦戦しました。

 

ボミちゃん

イリュバリくれる ドラキュラさんだけだと 思ってたのですが ボミちゃんもいたんですね〜。

ドラキュラさんにも 会えましたが ほら…彼 恥ずかしがり屋じゃないですか。なのでSS撮れませんでした。

 

わたしの大好きな テディベアちゃん

このずんぐりむっくりな 後ろ姿 超CUTE です。実は 初めて見ました。

可愛いので ついつい ちょっかい出してみると…

 

あたんなーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

そして ちーん…(SS撮り忘れ)

れんじゃいなら憧れる 魂の破片にも 会えました。

 

 

ラストは ILダンジョンではありませんが ついでに通った テラーで わんこに会えました

この子 そんなに足早くないと思うのですが 逃げても 逃げても おっかけてくるんですよね。さすが わんこです。

 

B鯖では 会ったことなかった子達ばかりです。

 

そんな 絶滅危惧種たちに 出会えるのは B鯖以外 だけ!(これが言いたかったです)

 

同じ月額課金払っていて この差は 大きいと思います。もちろん 眠らない街B鯖にも たくさんいいとこあるんですけどね☆

(最近は 悪いところばかりが 目について ざんねんではありますが…)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA