もふもふ 砦主となる

愛用しているヘッドフォンの革が 傷んできてしまい 困ってます。こんです。

今愛用している ヘッドフォンは 古いものですが 3つあります。

 

ULTRASONE – DJ1 Pro

独特な音場を持っていて 唯一無二の個性派ですが 聴き慣れると長時間使っていても 耳が疲れません。

 

ULTRASONE – Edition8

同じくULTRASONから 少し高級路線ですが 丸いヘッドフォンより 四角っぽいのが好きでして コンパクトなのも相まって 外出時などによく使ってます。

 

BEATS by Dr. Dre – BEATS PRO  (生産完了につきURLがありませんでした)

今回 革が傷んでしまったのは こちらです。丈夫な構造と Macによく合うアルミニウムの筐体と白。その創りからも わたしの首には重くて 負担も大きかったのですが DJをする最の 大事な大事な相棒でした。後継機はなく 近しいのはあるのですが デザインも 音も わたしの好みでないので 困りました。

 

Apple AirPods Max

気にはなっているのですが イヤーパッドが大き過ぎて 「ヘッドフォンんが歩いてる」みたいになっちゃうのと 機械ものは 2世代目 3世代目くらいからが よいかなぁって思ってますので 非常に悩ましいです。

 

 

今日の1曲 ♪

DJ Shaan, Axel Johansson – Work It Out

今日はこんな1曲です。最近 しっとりした感じのが多いですが 人生にも四季があってよいように 音もいつもアゲてばかりでは その躍動感も霞んでしまいますし 緩急大事ということで。MVのロボットちゃんが 奥ゆかしいです。

 

 

さてさて ROのお話

実は 憩いの場が リニューアルしてました。

このお話は 今後のビジョンが描けない状況では 触れることができないため 割愛させていただきます。わたしが ブログの更新を 止めてしまったのも ここに起因しています。

 

わたしに ブログを書かせたいと思って下さるのでしたら みんな 活動してこっ☆

 

 

壁役での異形登頂を諦め 早いもので 半年が過ぎてしましました。

その間にも 続々と 登頂を果たされる方が増える中 失意のどん底に落ちたままだった わたしが ようやく再始動を 決意しました。

その中で 課題かなと思っていたのは 生体フロアのスムーズな進軍です。

再金剛できなくて ちーんしちゃう最大の要因は スタンなのかなと思い れオネェにも こういう装備があるよとか 教わったりしたのですが なかなか壁役再開に踏み切れなかったりと 見送っていました。

れんじゃいでも スタンの問題はあるため 調べていたところ 「妖精の波・スタン」というアイテムがあることを 知りました。オークヒーローなんて論外ですので 「これだ〜!」って思いました。

 

露店履歴を見ても 価格はおろか 出品履歴すらありません。どうすれば 手に入れることができるのか 調べてみたところ 「攻城戦ギルド記念コイン」を 自動販売機で交換するそうです。

 

Gvはしませんので 早速 攻城戦ギルド記念コインの買取をしてみました。

ですが… Gvしないので 砦がないよ? となると… 自動販売機使えないじゃないですか?

 

 

わたし「れオネェ〜 スタンの涙が欲しいのだけど どなたか 砦持ってる方 知人にいなーい?」

 

 

日曜のこと

れオネェ「こんちゃん 砦3つしか取れなかった〜 ごめんよ〜」

 

 

えっ!!!!!?????

 

 

れオネェが わたしのねがいを叶えるべく 単身で 砦をとってきてくれました。ありがたや ありがたや。

 

ぽかーん…

 

 

お隣さん にも ご挨拶しないとねっ☆

 

 

・・・ ほんとに 3つだ ・・・

 

 

肝心な自動販売機 どこにあるのでしょう?

わたし「れオネェ 自動販売機どーこー?」

れオネェ「こっちだよ」

 

 

 

・・・

自動販売機が 各砦の中にあると 思い込んでた わたし…。

時々あるのです 妙な思い込み しちゃうときがですね…。

 

 

 

みなさん 自動販売機は 砦の外ですよ☆

ここテストに 出ますっ☆

 

 

おかげさまで 無事 妖精の涙・スタン を手にすることが できました。

あとは 実践だっ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA