くろろんの提案

変異株のコロナが 再び不穏な気配を 運んできおり 危惧してます。こんです。

気が緩む気持ち 日常をどうにか取り戻したい気持ち さまざまな人の思いが交錯していることは 十分理解できます。

わたしは いつこの世を去っても構わない と思って生きてる方ですので 本当は人類がどうなろうと どちらでもよいのですが 地球上に 人類続けていくのでしたら ひとりひとりが自覚を持った方がよいのかな なんて思います。

コロナ禍になり アクティブに動いてないと生きれない方 よりも インドア派で ひとりでも苦にならない方 が生き残る時代なんて 言われています。わたしも 本来 アクティブな方です。都会的アクティブからは 随分前に卒業しました。今では 海を中心とした 大自然での暮らしでして 田舎に引っ込み ミニマリストとして自給自足を中心に生きてますので 日常に影響はありませんし なんくるないさ〜 です。

人間とは 強欲なものでして その欲が故に 進歩発展を遂げてこれた反面 どこまでいっても 己の欲が絶えることはなく 叶わないことが ストレスに繋がっていきます。ストレスフリーになるためには 忍耐力 心の鍛錬を積まなければ 得られないことです。

我慢してると思うから 余計辛いんだと思います。己の欲を律すれば 我慢ってことがなくなります。気の持ちようですので 上手くマインドコントロールする術を 身につけられたらよいですね。

 

今日の1曲 ♪

All Cried Out feat. Alex Newell – Blonde

今日はピアノリフと 疾走感漂う こんな1曲。あったかくもなってきましたし 少し ギアあげていきたいとこです。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場に 新しく仲間になった くろろんが ETに行きたいということで みんなで行ってきました。

我らが癒しのわんこちゃんも ET行きたいと 張り切ってました。

 

今日の主役は くろろん(RG)と 癒しわんこちゃん(犬)ですので こういうときの わたしは 安定の荷物持ちです。

職編成を変えて ともちんWLだったり ひれちゃん リーパーだったり いつもと違う遊び方ができました。

 

荷物持ち ですので みんなに追いつけた時のSS これっぽっち… (しゅーん

おそらく 95Fかな?

 

最後まで くろろんが RG壁をしてくれて

 

 

記念撮影

フォーさんが 血清持ってきてなくて しばらく座れなかったのは ないしょ。

 

遊びの提案をしてくださった くろろん ありがとう☆

また行きましょうね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA