世にも奇妙な

関西で コロナの加速が止まらないですね。心配です。こんです。

東京の方が少ないのが いささかひっかかっちゃいますよね。オリンピックしたいとか 国の財源だったり 政治的事情もあってなのでしょうが 2回目の緊急事態宣言解除時に リバウンドしてると言われてただけに 早慶だったのではないでしょうか と思ってしまいます。結果論に過ぎないのですけども…。

 

今日の1曲 ♪

Little Mix – Holiday

今日はこんな1曲です。この曲調 なんといいますか 90年代 00年代を 彷彿とさせますね。昔懐かしい感じ漂う1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

RO熱の低迷が続いているのですが 久しぶりに 気分が乗ったため しゅらこで ETに行ってみました。

 

ETにお熱だった頃 イフリートを越えれず 躍起になってましたが 結局越えれないまま 飽きてしまいました(えっ!?

 

その鬼門の イフリートフロアに到着です

 

 

まずは イフリートさんだけを 呼び込み

この子は 身弾がないため 獅子吼で応戦するしか ありません。

 

 

 

 

おばぁちゃん やったよー! できたよー!

 

 

クトルさんも いっちゃうよー

気を抜くと 意外と危険ですので 残影で逃げながら じっくりことこと

 

 

やればできる子

 

 

この後 なんとも不思議な出来事がありました。(SS撮り忘れ)

エクスキューショナーカードが 出ちゃったんです!

 

拾うじゃないですか?

 

 

!!!!

 

 

 

あれれ?

 

 

背中にも カードが 落ちてるんです…

 

 

えっ!!!!!!!

 

 

まさかの エクスキューショナーカード 2枚です☆

 

もともと カードドロップ自体 運がないのですが 同一フロアで しかも同じカードが2枚って みなさん ありますか? 初めての出来事に 「わたし 明日 死ぬのかな?」なんて 考えちゃいましたよ。

 

MVPカードを引くよりも きっと確率の低いお話だと思うのです…。

日頃言わないことを 言わせてください。

 

 

そういうすごい奇跡 いらないので… 普通に MVPカードください(ぇ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA