部屋でYシャツのわたし

昔の曲に こんなタイトルの曲ありましたよね。こんです。

えっ!?違いました? 部屋「と」Yシャツ「と」わたし でしたっけ…。

てにをは を変えるだけで 部屋でYシャツのわたし という 何の変哲もない タイトルになってしまいました。

ことのはって 面白いですよね。

 

 

今日の1曲 ♪

PIANO HOUSE MIX

今日は 最近よく聴いてた PianoHouseMixです。最新の PianoHouseも 盛りだくさんで 聴きごたえがあると思います。作業BGMにも よいのではないでしょうか? 是非に☆

 

 

さてさて ROのお話

新章はじめるよ と言ってから 音沙汰がなかったですよね。今日はそんなお話です。

ひとり訓練を決行しまして 160台まであげる事ができました 部屋でYシャツでないわたしの湾

(すっかり 訓練芸人の称号を獲得しちゃってます)

 

弱いって さいこー☆ たのしぃいいいいいいい ♪

 

今でも わたしの登竜門 ハートハンター

2フロア目までいけましたが 横着してハイドクリップ置いてきちゃったら 負けちゃいました(あはは

 

 

森林討伐してみたり

そうなんです。メタリックも 試してみたくはあったのですが かつてお世話になっていたギルドのマスター とりさんが 湾大好きな方でして ずーっと傍で拝見してきて その域に達するまでの大変さや 不遇だと嘆かれてた事から シビアメインにしちゃいました。(つまりチキn…)れんじゃい装備使いまわせることからも エコですしね。

 

地面指定設置スキルは 初めてに近いため 後置きがよいのか 前置きがよいのか など いろいろと試行錯誤を重ねてます。また 演奏には 2グループあるそうで 同一グループでは 上書きになる?そうです。このあたりが 全くわかってませんので 狩りをしながら ぼちぼち覚えていきたいと思っています。

 

れんじゃい装備を 殆ど流用してますが いまのところの所感は

 

盾持てるって さいこー☆

 

この一言に尽きます。

いつも夢幻に行っても アビス盾使わないしって みんなに配ってましたが 数少ない盾の中から 回廊討伐で使えそうなものも 数点あったため 今はそれを活用しています。

 

 

湾 気に入りそうです。もう1キャラくらい 増やしちゃおっかな☆

 

 

 

鯖マト

最後の瞬間に立ち会えたり

 

 

鯖マト in L鯖

週末の夜でしたら みなさんに お会いできるかなと 念願だったれんじゃいで参加してみたり

 

安定の全員出戻り後?ってくらいの魔女戦でしたり

 

 

ほっとする看板でしたり (wistせんせいにも ここでお会いできました)

 

おわってみたら 「はち」と「いち」の物語 でしたり

 

 

古城MD

AB不在とのことで 隙間産業こん(株)出動したり

 

2日目 行けなかった子達とも 魔女突破できたり

 

 

乗り気じゃないなんて言いながら それなりに楽しんでます ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA