回廊ダイジェスト

早いもので 今年も もう6月です。こんです。

お仕事の方が なかなか完了せず 苦戦してます。そろそろ 完全お仕事モードに ギアチェンジしたいところです。

 

今日の1曲 ♪

Anhken – Transport

今日はこんな1曲。珍しく Progressive House から1曲です。音の展開を楽しんでみてくださいね。

 

 

さてさて ROのお話

毎度のことながら イベントに 飽きはじめています。古龍討伐 まだでしょ? って声も 聞こえてきますが…。

いろいろと思うところもありまして 不参加気味です。

 

今日は ダイジェストで 振り返りたいと思います。

 

鯖マト

お昼の部ですが 次第に 先期のような 「見捨てられた会場1」状態になりつつあります。とにかく壁さんがいません。わたしも 最後まで抱えきれる器量は 持ち合わせていませんので 要所要所のストッパーに過ぎませんが それでも何とか クリアに貢献したいと思い 通ってます。

回復剤がある限り 頑張って耐えても なかなか 火力のみなさんが生きていれる状況ではなく 到達する頃には 転んじゃってます。壁力ないなぁって 毎度 凹んでます。

 

試練場

れオネェが にゃっつを持ってるとのことで 1年ぶりに 湾の練習も兼ねて 試練場へ連れてって頂きました。ガスターに 全然歯が立ちませんでした(泣)

 

古城MD

魔女は安定してきました。古龍の課題が まだまだです。今期クリアは おそらく… 無理でしょう。

 

新生よわーざ(ペア)

たまには ともちんと ペアでもしようと 攻守交代で 行ってみました。

以前の開始位置では 茨の対応が あと一歩のところで間に合わず 最終的に真ん中に位置どりしてみましたが TSのところで わたしが ちーん。

ギミック飛ばしも挑戦してみましたが オーバーフローとなり 叶わず…。再調整が必要そうです。

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA