ボスピタヤってねこですか?

気温半分の世界に 無事到着しました。こんです。

どこにいくにも 一緒の わたしの癒しも 初の飲み物に うっとりしてます。

 

ぷりん「そふとかちゅげーん♪」

「えっ?連れてきたの?」

もちろん Death☆

 

 

今日の1曲 ♪

Friend Within – The Renegade

今日はこんな1曲。いつもと志向を変えてみました。いかがでしょうか?

 

 

さてさて ROのお話

数日通っただけで 飽きてしまった ぼすにゃんこ。

「久しく会ってないなぁ ひとりでいけるのかしら?」 ふとそう思ったら吉日 いそいそと準備し 行ってみました。毎日 行かずに流してるだけですし いくのはたーだー ですので。

今回は ぼすにゃんこちゃんに 会うためですので 各所巡回コースにて 会って来ました。

 

初めての頃は いつスキル使われるのか どうやって生きるのかすら叶わず 何度も起こしてもらってましたが 射程の維持と 罠を駆使することで 思ったより 大変ではありませんでした。

 

ぼすにゃんこは 画面ギリギリに 取り巻きだけが入ってる状態から 自分の足元には 保険の罠を置きつつ 猛攻です。ぼすにゃんこに 見つかってしまったら わんこに乗って下りを 繰り返すことで 3度の出戻りで 退治することができました。

 

案外 できちゃうものですね☆

 

 

 

今度は 自由散策で どのくらい倒せるのか 試してみようかな〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA