雨のち雨

「ウポポイ」が 気になってしかたありません。こんです。

空港を出てから 定期的に見る看板だったのですが 調べてみました。国立アイヌ民族博物館があるそうです。

連日の雨で 梅雨知らずの北海道は どこですか?

 

美味しそうなスイーツがありそうでしたので 行ってみました。

建物が とてもおしゃれで かわいかったので ぱしゃり。養鶏をされてる方が 直売の卵と それを使用したスイーツを展開されているようでした。

 

 

 

今日の1曲 ♪

A7S – Nirvana

今日はこんな1曲。雨にもぴったりな曲調ですし 養鶏所までの道中 聴いてました。

 

 

さてさて ROのお話

といいましても ホテルのWiFi MBPと携帯用マウスでは プレイできる環境でもありませんので ラグオリを少ししてました。

 

とはいってもですね…

相変わらずの 自分のことしか考えれない方達に 心が疲弊し 防具を作るのに素材集めしてるのですが 10分ほどで 諦めてしまいました。休日ですしね しかたありません。

 

Chaosの方で アコライトに転職してみました

 

 

そしてまたしても きめぽーず DEATH☆

 

クエストを進めながら 少し街を散策

 

ガンホーさん 少し雲行きが怪しくなってきてるとも 噂に聞きますし ラグオリは 人がぼちぼちいそうですので 活気づけばよいのかなと思います。

ほんとね 世界観はすごくよいだけに プレイヤーの資質の問題で 評価を下げるようなことには なってほしくないです。これは 本家にも言えることなんでしょうけどね。

 

 

また気が向いたら 進めたいと思います ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA