7月イベント

気温2倍の世界に帰って来ました。こんです。

3泊4日 長いなぁと思ってましたが 終わってみると あっという間でした。昨晩は お仕事の無事成功を祝して ご一緒した方が ステーキが食べたいとのことで お高そうなお肉屋さんに 連れてって頂きました。

 

おにくです 029

 

ステーキをいただきましたが わさびが すっごく美味しかったです。(そっちー!?)

帰りに わさび 買っちゃいました。

 

 

029と言いながら なぜか画象は お昼に戴いた スープカレーです(ぇ)

 

 

 

今日の1曲 ♪

Alesso, Stray Kids & CORSAK – Going Dumb

今日はこんな1曲。出張中って お部屋で暇ですし 音楽聴き漁ってましたところ よい曲に出会えました。Alesso の印象が変わりました。旅の疲れを癒すのに 少しだけ スローテンポです。

 

 

さてさて ROのお話

出張中の 生活のリズムの流れで 早朝に起きてしまったため 海から帰って メンテまで 夢幻ONLINEしました。

ぼっちで 3周ほど試練に登ったのですが だいぶ安定してきました。道中のお宝は ほぼ全部拾うため 重量オーバーで 自主リセを混ぜながら 大体80分前後です。(結構ギリギリ)タイムアタックしてるわけでも ありません 続けることを目標に ぼちぼち頑張ってます。

お宝は ほぼハズレですので メンテ前に ディーヴァは処分して お仕事へ。

 

 

 

そして メンテが明けた夜…

 

 

会場賑わってました。メアちゃん 人気ですものね〜。

 

公式のイベントページを眺めて 今回のイベントの内容は 概ねわかったところで 発覚…

 

 

メロン武器の材料が 夢幻の武器ですって!!!!?

 

 

 

 

朝 20m分くらい NPC売りしちゃったよ… しょぼーん…(泣)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA