スタートダッシュが苦手

ふっら〜の〜♪ ふっら〜のっ♪   こんです。

出張中に お願いしていた 富良野メロンが 届きました。たまたま寄りました 道の駅で 見つけてしまい なかなか入ってこないんですよの言葉にのせられ つい買ってしまいました。わたし メロン 食べないのですけどね…。

 

お世話になってる方達に お配りしようかな と思ってます

 

 

今日の1曲 ♪

Mahalo & Movada feat. Syon – High Off Me

今日はこんな1曲。最近 アップテンポで 夏だ〜って感じの曲が なかなか登場しませんが これも今のわたしの気分ということで。サビのリフは わたし好みな展開です。

 

 

さてさて ROのお話

毎度のことではありますが イベントの内容を理解できるまでに 2−3日かかってしまいます。

それでも メロン武器は 1日3回まで 無料かんかん できますので 急ぎ用意しました。

 

ILダンジョンが 素材集めによいと伺い 早速行ってみましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多過ぎだってばよ(NARUTO風)

にゃおーんでは 倒すのに時間がかかることは 十分承知してます。れんじゃい とか 湾で行けばいいのですよ。わかってるんです。しゅらこは 回復剤いらずで エコですし こういう時に コツコツ動かしてないと 人間忘れちゃうんです。

 

わたしが しゅらこであったこと を!

 

懲りたのか 図書館には 湾で行くことに…。シビアはその性質上 グリードが使い辛い 難点がありますが 今回のイベントアイテム 自動入手のため その懸念がないことを知り まんべんなく しゅらこ れんじゃい 湾 で アイテムを集めました結果…

 

 

 

アカウント違うから 集まらなーい

 

 

わたしは おばかですか そうですよね… 知ってましたとも…。(頑なに認めたくないらしい)

 

 

 

 

 

その甲斐あって

2日目で 1つめのエンチャ権利は取得できました(ぱちぱちぱちぱち

 

 

ここでやめるべきか +9目指すべきか そこが悩ましいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA