未知なる(たて)もの

早くも 金メダルを獲得されてましたね。こんです。

日本の得意な種目は 日程前半が多く 後半失速する気がしていますが 頑張って欲しいですね。今までは オリンピック選手を 国をあげて育成することを あまりしてきたとは思ってませんが 東京2020に向け 決定したときから計画的に 未来のオリンピック選手を 育ててきた(と思ってます)成果が 出るとよいですね。

 

 

今日の1曲 ♪

DJ Snake ft. George Maple – Talk

今日はこんな1曲。久しぶりに DJ Snake を聴きました。しっかり時代を取り入れつつも DJ Snakeらしさも垣間見える1曲となってます。トロピカルハウス音が 入り混じり 夏らしい1曲ですので 是非に。

 

 

さてさて ROのお話

突然ですが ここはどこでしょうか?

 

 

 

 

 

正解は 本日のメロリン 闘技場?でした

はじめてこの地を 訪問しました。

NPCが街にいるものだと てっきり思い込んでしまい まさか建物とは思わずでした。

イリュージョンアンダーウォーターが実装された時も 近くにきてるにも関わらず 「この建物なんだろう?」と 覗いてみることすら してませんでした。

 

 

冒険者 失格ですね

 

もっと 冒険者らしく 好奇心を持って 物事を眺めたいものです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA