はしごはどこですか?

またまた すごい快挙を成し遂げましたね。こんです。

現時点で 日本の金メダルが 一番多いそうです。わたしは テニスをしてますので テニスはもとより 世界卓球も 結構好きで 毎年見てたりします。卓球といえば 中国です。精密機械の如く 圧倒的に強すぎる相手に 遂に あの 水谷くん と 美誠ちゃん が 偉業を成し遂げました。すごい!の一言に尽きます。おふたかた おめでとうございます ♪残念ながら リアルタイムで観ることはできなかったのですが 試合内容も すごかったそうで これは観ないわけにはいかないと 拝見しました。

 

今日の1曲 ♪

Mahalo & Movada feat. Syon – High Off Me

今日はこんな1曲。全体的な旋律は 物悲しい感じですが ピアノリフの 高揚感が とても素敵な1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

本格的に 湾で ティアマトYEに 参戦しはじめました。

歌いながら みなさんの背後に迫る 化身をシビアで倒すことが 楽しいです。

 

支援AB や 壁しゅらこ は みんなを楽しませる 縁の下の力持ちです。

れんじゃいは 生粋の火力職です。

湾は 支援としての役目を持ちながら 雑魚払い程度であれば できちゃうとこが魅力的です。

 

 

もっと早く始めればよかったなぁ

 

 

なのですが イベントなど 日常でMD巡りなどするには わんことカモフラがある れんじゃいは 便利なのですよね。

 

 

 

イベントホールで こんなとこを見つけました

すっごく つくりが凝ってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんとここ 登れちゃうのです

 

 

 

 

みなさんも 是非 試してみてくださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA