ゆっくりするはずが

コロナの感染者数が すごいですね。こんです。

最近 週末にお仕事に出かけることが多く 高速道路の割引がきいてない?って思ってました。8月22日まで? 割引なしなんだそうですね。

そこで思ったのです。ロックダウンできないとか 色々言われてますが 「協力をお願いする」では 甘いのではないでしょうか。夏ですし 遊びに行かれる方 お盆に家族で移動されるなど 冬の時期よりも 人々が活動的な時期です。高速道路料金5倍とか 思い切った対策してもよいと思います。ステイホームで 物流関係の方達は 益々大変だと思いますので 対象業種のみ通常料金でなど いかがでしょうかね…。

Time Is Money って方は それでも利用されるでしょうし その上乗せ分は コロナ関連で国の財政も大変だと思いますので きっちり困ってるところにお金を回すという形で などと考えてみました。

 

 

今日の1曲 ♪

MK – Body 2 Body

今日はこんな1曲。静と動が うまく融合した 素敵な1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

IL20倍期間 はじまりましたが 今週はのんびりなんて思っていました。

公式ページを眺めてますと…

 

えーっと 2000億って… 200G!!!?

 

それが 毎日ですか!?

 

 

イベント開始前に 期間中で200Gって話を聞いてたため 「1週間頑張って 200Gでしたら今回はスルーでよいかな〜」 なんて思っていたのです。IL討伐7箇所(Lv180以上は 8箇所)は 骨が折れますし ILアンダーウォーターは対象討伐数が少ないですし 殆どが ILアンダーウォーターで得られる経験値のため Lv180台の子に絞って 無理のない範囲でしてみようと思いました。

 

 

こすたまも 変わっておりました

こすたま引かないのですが あれ? もう切り替わりの時期? なんて思いました。

4週間くらいで新しくなるのでしょうか? 1ヶ月が早いと感じてます。

 

 

今回 特に欲しいものはなかったのですが あいすくりーむ の上段部分が くまちゃんに見えるのです。

くまちゃん 大好きですし お試しに手にしてみました。

 

憩いの場に戻ると ぷちにゃんが びーる を売っていました。

 

夏ですし びーるの季節 ですものね☆

なお わたしは びーるの苦さと あるこーるが苦手ですので 飲めません。(おこちゃま舌)

 

 

あいすくりーむ に興味を示した ぷちにゃん

交換してみました☆

 

野球場などで びーる売られてる子が しゅらこさんでしたら 超はやいんでしょうね☆

 

 

 

 

あいすくりーむ に はしゃぐ ぷちにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

ねこちゃんたちは あいすくりーむ 落とさないように 気をつけましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA