反逆!?

今日は 広島の「原爆の日」です。こんです。

終戦に向けて 激動の時期でしただけに 6月23日 沖縄慰霊の日より 終戦の日まで この時期は 悲しみに包まれてしまいます。

みなさん 黙祷捧げました?

わたしたちには 平和の尊さに感謝し 黙祷を捧げることで 祈ること 心に刻むことしかできませんが もしされてらっしゃらない方がいらしたら 是非お願いします。

 

 

今日の1曲 ♪

Don Diablo & Galantis – Tears For Later

今日はこんな1曲。こんな日ですので スロー気味な ナンバーです。

 

 

 

さてさて ROのお話

イベントの中休みとありまして ILアンダーウォーターだけ済ませ お仕事モードだったりします。

そのため 絶賛 露店ONLINEなのですが 面白い露店を 見つけちゃいました。

 

 

 

 

 

 

反逆ぅ↑↑ ???

 

 

 

てっきり たびとんかと思っちゃいましたが 「反逆の箱」というアイテムを 売られてる露店さんでした。

 

↑↑  ←これがついてないですものね〜

 

 

反逆↑↑ の一員になろうと 企ててはいたのですが 多忙過ぎて 気持ちに余裕がないため もう少し先になりそうです。

 

たびとんの反逆は こちら

 

非常に面白い企画と思いますので 是非 ♪

 

わたしも 落ち着いたら 参加したいです☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA