拝啓☆未来のしゅらこちゃん

野球で 日本が金メダルを いただいちゃいましたね。こんです。

韓国線の時 ご飯食べながら すこーしだけ見てましたが 他の試合は観てません。

わたしは 知る人ぞ知る ホークスファンなのですが 決勝戦で アメリカ側のピッチャーを観て 『あれ? まるちゃんぽい人いるよ?」なんて思ってましたら まるちゃん本人でした(笑)まさかの アメリカ側のピッチャーが ホークスのピッチャーなのですよ。普段はチームメイトである ギータさん や たくやさん が 対戦するチャンスなのですよ。

 

 

今日の1曲 ♪

CHANEY – Always Come Back ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。前奏の尺が長いと Remix感があって すごくよいですね。ダンスミュージック House Musicは やはり じらし と 溜めが 決め手だと思います。そして ピアノリフが とっても軽快なリズムを刻んでます。

 

さてさて ROのお話

来る まっするイベントに向け おもーい腰をあげました。

去年のマッスルイベントから 概ね1年。この1年で わたしのキャラ(職)も 色々と変遷してきました。これを機に 15枠のキャラ構成を 見直そうと 一部キャラをリメイクすることにしました。

 

 

 

きっのこっ きのこっ♪

 

 

 

懲りずに また しゅらこ つくるんかーい!

 

 

 

そんな 多くの方の声が 聞こえてきそうです。

きのこ ぽこぽこ しながら ふと思いました。

 

 

しゅらこ好きの 豆知識

修羅すきー の方には 承知のお話なのですが わたしから これから 修羅さんを始める方への 豆知識です。

 

クエストで集める きのこは 2種類あります。どちらかが 30個になったら ミッションクリアです。

このきのこですが 倉庫に入れれます。(W倉庫は 以前試したときは 入りませんでした)

 

先に30個集まった方を 30個用意します。

集まらなかっった方は 1個用意します。(これをしないと クリアできません)

 

この数から 余った分は 報告する前に 倉庫に ないないします

 

 

こうすることで 次回 修羅さんを作る際  足りない分だけで済みますので ずるっこできちゃいます☆

 

 

 

 

しゅらこは ある日突然 増やしたくなります。

 

 

 

いつその日がきてもよいように 余った分は ストックしておきましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA