ましんがんLowタッチ

綾鷹カフェ の 抹茶ラテ が 美味しいと教わりました。こんです。

大人気だそうで 生産中止になってたそうですが 販売再開されたようです。見かけたので 何本か買ってみましたが 確かに美味しいです☆

甘いものが平気で まだ飲まれてない方は 是非飲んでみてくださいね

 

 

 

今日の1曲 ♪

D.O.D feat. Riell – I Don’t Wanna Run

今日はこんな1曲。タイトルが 今日のわたしの気分に ぴったりでした。それだけの理由です(笑)

 

 

さてさて ROのお話

イベント3日目ですが 今日も早起きだったため 朝のうちに2時間ほど 頑張ろうかなって思ってました。

早朝は 人が少ないため マラソンですと 走りやすい反面 ボーナスタイムが切れてしまってたり レイドバトルが開催されなかったりと デメリットもあります。

 

 

今年の まっするイベントの 最大の目玉は 「ましんがんHighタッチ」ですよね。

初日に 超苦手意識がついたまま 重い腰が 一向にあがる気配が ありません。とはいえ まだまだ お仕事が多忙のため 限られた時間で 頑張らなければ 後で後悔することになりそうです

 

ましんがんHighタッチ

AB長女で 行ってきましたが…

 

 

 

 

 

 

60コンボくらいで 切れてしまいます(T__T)

 

つまり 2ターン目くらいまでで ミスクリックしてるのです。全部クリックしようとせず 間に合わないときは慌てないなど できる努力はしましたが これは才能がないのだと思います。苦しくて 苦しくて 仕方ありません。

 

1回で頂ける経験値が 2~3%程 です。

残り150%ですので 75回すれば 届くことにはなります。

 

75回 できないよ?

 

時間があれば 75回 できたかもしれません。この子だけじゃないでので 苦手意識が最後までつきまとうのは 精神衛生上 つらいです。

 

 

 

 

憩いの場の子に 「タッチディスプレイを持っていたら 楽だよと」教わり

 

 

Amazonで 探しちゃいましたよ…

 

 

そんなことのために お金を使うのは いくない! と 思いとどまりました。メイン垢は 育成中って子がいないため 50教範が 何冊か残っていました。まずは これを使って頑張ってみることにしました。30分で切れますし 30分くらいでしたら 我慢できるかなって…。

 

それでも ぐるじぃぃぃぃ(T__T

 

 

たびとんが 素敵な絵を描いてくれてるそうなので くじけるわけにはいきません!

 

 

パターンによって奇跡的に 500点取れた時がありました

この時で 9%(Lv183 50教範込)くらい? あがりました。つまり 上手な方でしたら もりもりあがるってことですね…。

 

RPG本来の要素以外のところで 得手不得手で 差が出ちゃうのは やーだー

 

 

 

 

その後も 奇跡は起こることなく 地道に60コンボくらいを重ねました結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱぱぱっぱぱーん ♪

 

 

AB長女 無事卒業でーす!!!!! やったー!!!

 

 

「わたし がんばった えらい!」 と 自分で自分を ほめてあげようと思います。

 

 

 

ただね… まだあと3キャラ分 残ってるのですよね…

 

 

 

一番レベルの低い子を対象に なんて思っていましたが 一番レベルの高い子にしないと これは無理そうです。

 

 

 

たびとんが 絵を描いてくれたおかげですので 感謝感謝☆

 

 

 

 

わたしの れんじゃい と 湾 も描いてくれたら がんばるよ?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA