筋トレ☆卒業

エアコン工事のため お部屋の片付けをしました。こんです。

そんなにモノはないつもりだったのですが ないようであるため 断捨離も決行し ぽいぽいしちゃいました。たびとんが ミニマリストになったお話をしてくてましたが わたしが ミニマリストになったお話も いずれ。

 

 

今日の1曲 ♪

Don Diablo & Galantis – Tears For Later

今日はこんな1曲。8月も今日でおわりです。大好きな夏が 少しずつ 終わりを迎えようとしています。今日は シックに。

 

 

さてさて ROのお話

みなさん 激走の3週間 おつかれさまでした

 

数時間後には 深淵の回廊イベントが始まりますが しばしお手手を 休めましょう ♪

 

 

筋トレの成果のお時間です

時間との闘いでしたが 何とかすべての目標を クリアすることができました。「すると決めたらする子 それがわたし」 を貫けたかなと思います。

 

メイン垢

Job Before After Note
AB 183 185 長女
182 185 Contrail
ジェネこ 178 180

余った枠で L鯖とA鯖に 湾を作りたかったのですが 時間と武器の都合上 断念。無事達成。

 

サブ垢

Job Before After Note
しゅらこ 177 185
しゅらこ 176 180
182 185 のあ
1 180 れんじゃい→湾
1 180 れんじゃい→湾

当初、れんじゃいを180予定でしたが しゅらこに変更。無事達成。

 

サブさぶ垢

Job Before After Note
しゅらこ 100 185
1 180
1 180
れんじゃい 100 185
れんじゃい 1 180

実は新垢の方も まだ課金が残ってたため 急遽頑張ることに。ABを1キャラあげたかったのですが れんじゃいに。無事達成。

 

総評

メイン垢 サブ垢共に Lv180未満のキャラが なくなりました。

また わたしの主要な職である AB しゅらこ れんじゃい 湾 4職で Lv185を作ることができました。

 

今のわたしの遊び方ですと アカウントの職バランス的に サブ垢が理想に近いため 今後は サブ垢1本にしちゃうかもしれません。新垢は作ってみましたが 湾がしっくりなじんだら 封印かなぁ…。名前の付け方が とても気に入ってるので 悩ましいですが わたしの 活動縮小(ROとの向き合い方見直し)も相まって 課金が切れ次第 当分は1アカウントに戻そうと思ってます。

 

今期の回廊は のんびり過ごす 予定です

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA