あのお方が帰ってきてました

上野動物園の 双子のぱんだちゃん お名前が決まったみたいですね。こんです。

クマ好きとしましては ぱんだも好きです。動物園で 1度だけ 見たことがありますが 案外 どろんこで 真っ白じゃなかったりするんですよね(笑)

 

 

今日の1曲 ♪

Secondcity – I Wanna Feel

今日はこんな1曲。久しぶりにHouse Musicらしい 良い1曲と出会えました。深まるはずの秋が 夏の延長ですが 日暮れも早くなってきました。わたしの感じた この曲の色は 秋色でした。

 

 

さてさて ROのお話

久しぶりに 時間帯が合ったため ティアマトYEに参加してきました。

RO丼で ティアマトYE装備を 一旦整理されたと 拝見してましたので 残念に思っていましたが 復活されてました。最近は ティアマトYE参加者も減り 壁役さんもなかなかいないため 嬉しい限りです。

 

わたしが あこがれた方は おっしゃることが 違います

 

かっこよいです☆ わたしも こんな風になれたら よかったのですが 残念ながら…。

 

今では いろんなコンテンツで 壁役が必要なこともあり 修羅はじめましたって方も多く いろんな壁役の方を拝見してきましたが わたしが憧れて止まない方達は オーラが違うといいますか だから憧れたんだな って 再認識しました。ごまちゃんもそうですが しばらく離れていても ひょひょいとできちゃうとこも 共通して すごいなって感じるところです。

 

 

ぼっち湾 試練チャレンジも 続けています

85Fあたりまでは 安定して登れるようになってきましたが なかなかその先が うまくいきません。

 

 

それでも 生きて レディータニー 超えれる事も稀に…

この時点で 残り1分のアナウンスでしたので また次回にお預けとなりました。

 

 

概ね 60F(セリア)突破時点で 40分(50分残し)

85F(エドガ)突破時点で 上手くいっても 60分(30分残し)が 現状 限界です。

 

85Fから 30分もあるにも関わらず…

 

 

登れる気がしないです(T___T)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA