試練しれん またSIREN

任天堂Switchに また落選しました。こんです。

転売が横行し 本当に欲しい人の手に届かない事態には 困りました。ROの世界でも 転売はありますし 資本経済ですから 買う人がいるから そういう方法を取る人が出てくるのも 承知してます。

音楽業界も チケット転売に苦労してきていましたが 近年 解消傾向にあります。

わたしは マイナンバーを利用して 供給が追い付くまでは ひとり1点までとかにして よいと思うのですよね。個人情報 個人情報 言われる方がいますが 身分を明かせないのは 疚しいからって思ってしまいますし そんなに気になること?って 思ったりもします。

 

ただの 買えない愚痴でした(笑)

 

 

今日の1曲 ♪

Cyril Hahn – Getting There

今日はこんな1曲。最近リリースされる曲には 大きな展開がないものが 増えましたね。すこーしばかりの 音の広がり・展開を 楽しんでみてください。こういう曲は どこがよいんだろう?って思われる方も 多いとは思いますが…。

 

 

さてさて ROのお話

ぼっち湾 試練チャレンジ ほぼ毎日続けていますが いささか疲れてきました。

 

来る日も

 

来る日も

 

成長が感じられず…

 

 

 

少しずつ 疲れてきたので 息抜きに異形に連れてってもらったり

最近 トリオで行く機会も 増えてきましたが 組み合わせ的に

修羅+WL+湾 または 修羅+皿+れんじゃい が 安定してよい気がしてます。

 

 

そんな 異形での1枚

 

 

墨汁が ケースで 落ちてました!

 

 

 

そんな 秋の夜長の 出来事でしたとさ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA