続☆ペアGHC

出品したまま 忘れてたものが 売れてしまいました。こんです。

メルカリブーム(まだ配信がありました)の頃といいますか 以前 大規模断捨離を決行した際に 自分にとって不用となったものでも 買ってくださる方がいて 楽しくてハマってた時期があります。それはもう 宅配屋のおねぇさんと 顔なじみになって 「フリマサイトです!」って言わなくても スキャン待ちしてくださるほどにです。

その当時出品したまま 出品停止するのを忘れてたものでしたが 無事に見つかってよかったです。

 

今日の1曲 ♪

Purple Disco Machine – Dopamine

今日はこんな1曲です。80s 90sを彷彿とさせる ノスタルジーなサウンドが特徴的です。MVも その時代ぽい雰囲気がありますよね。(毎度のことですが 80s 90s 知らないのですけど その年代の音は こんな感じかなぁって)

 

 

さてさて ROのお話

ペアGHC 2日目です。

折角の報酬2倍期間ですし 魔法ルートを多めに ポイント稼いで 時間破片を集めてみることになりました。

 

ルート担当 『わたしの頭脳』ともこ

前日に引き続き ともこが ルートを再構築してくれました。

きのこ直行からの INTギミックしつつ 裏へいき 裏のキノコ直行からの 魔法部屋をこなしながら STR部屋を目指す作戦です。

 

 

迷子担当 『わたしの頭脳』おばかこん

ふっふっふっ 今日のわたしは 一味違いましてよ?

 

迷子にはなりませんでしたが GHAのレイド解放で またやらかしちゃいました…。学習能力が ほんとない子で すびばせん(泣)

 

 

ともこが描いてくれた ルート制覇目指して 突き進み

完全網羅とはいきませんでしたが 昨日より 随分とスムーズに進め STRギミック部屋で タイムアップでした。

 

 

 

気になる結果は~?

前日から 大幅に伸びて 2倍近いポイントを得ることができました。300点まで あと一歩でした(惜しい)

小部屋などを増やし 無理して広い部屋や 白騎士・カリツ部屋をしなくても よいのかもしれませんが いづれは アムダさんに お会いしたいため ともこが修正してくれたルートで 目指していけたらなと 思いました。

 

 

今日の反省点

・前日に失敗したにも関わらず GHAのレイド解放に 突っ込んでしまいました。

・裏に入ったとこの 白騎士・カリツ部屋を スムーズにしたい。

・残影からの金剛ミスが 何度かありました。

 

 

今日のよかった点

・ほんっとに ともこは神?って思うほど 転ばなーい

・白騎士・カリツで 金剛解除になった後 再金剛できたこと

(事前に 金剛切れちゃうそう と ともこに伝達し 一時避難してもらい 少し剥がして エルヴィラ→DEX装備→再金剛 がうまくできた~。ほうれんそう と 意思疎通 DAIZI)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA