ウシさんと逝く☆GHC

すっかり忘れていましたが わたしの大好きな番組が終わってました。こんです。

毎週楽しみにみてました アナザースカイ 海外ロケができなくなった事もあり 9月を以って 終わってしまったそうです。

 

ここが わたしの アナザースカイ 〇〇です

 

聴けなくなると思うと ほんと淋しいです。

 

 

今日の1曲 ♪

Oden & Fatzo – Lauren

今日はこんな1曲。わたしの好きな時代の House Musicが 還ってきた~ぁぁぁぁ! って感じのグルーヴ感と 曲調です。ファッションも 音楽も 時代を巡り もう2度と流行らないでしょう と思ってたものが また流行ってみたりと 一定のサイクルで ぐるぐる回ってますよね。わたしの好きな House Music全盛期 かむばーーーっく

 

 

さてさて ROのお話

このところ みんな リアルが多忙で あまり会えていません。寝落ちして 抜け殻の子も多い中 ようやく 起きている ウシさん ひれさんに会えたので 兼ねてより約束してました GHCに イベント最終日に滑り込みました。

 

ともロック + ひれマグロ feat. まいごのしゅらこ トリオチャレンジです

 

マグロがありますと とても楽です

装備装填しなくても 残影からの金剛で 転ぶこともなく 安全です。

 

PTプレイしてるぅ っていう絶妙な距離感

ともこが転ばないようにを 最優先に支援してくれますので わたしも安心して 進軍できます。ニュマ置いてくれるのも 回復剤の温存につながり 嬉しい限りです。

 

 

キノコだ~って~ ♪

 

 

レイドだ~って~ ♪

そんなに強くはないですが 何気に気になって 位置取りのおじゃまむし レイドAも ペシペシしてくれます。

 

 

 

 

 

 

アメンボだ~って~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこ「それは いないからねっ☆」

 

 

 

 

 

 

 

ひれウシだ~ って~ ♪

どのショットを観ても ふたりの立ち位置が 決まってますね。

 

 

 

みんな みんな~  生きているんだ~ ♪

ひれさん 初ルートでしたが 20部屋近く更新して 300点超えました~ ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

ともだち な~ん~だ~♪

うしさん だものね。箱見ちゃうと つい入っちゃいますよね?

 

 

 

今日一番の腹筋崩壊ポイント

いつも 表の中央通路から魔法(右)側に入ったフロアが終わった際 上の3種複合部屋に 吸い込まれていく ひれさんが 今日は無事でした。

裏の同じフロアが終わる直前 「うわああああ 注意ね~」って言おうと 入力途中で… 吸い込まれていった ひれさんが 一番面白かったです♪

 

毎回 これがある方が 和みますし 楽しいですよね☆

 

 

 

 

今日の反省点

・またまた 汚染レイド解放で 忘れて突っ込んでしまいました。いい加減覚えようね わたし。

・白騎士・カリツ部屋は 安定するときと しないときの差が 激しいので気を付けたい。火力も 少し待ってもよいかも?

 

今日のよかった点

・ふたりの 絶妙な位置関係が ほんとによかった。

・全員が ここで何をすべきかの 意思疎通が図れたと思います。

・MOBに見つかった時に ふたりとも こちらによってきて転んでくれるのは すごい。

・マグロのお陰で 転ばなかったこと 回復剤の補充が格段に減ったこと。

 

 

これから

うしさんいると このラインまでは できそうかなぁとは思っていましたが ここからどうやって点数を伸ばしつつ アムダまでたどり着くかが 鍵となりそうです。恐らく 直通ルートでしたら たどり着くことは叶いそうですが それだけですと 点数的には伸びないため 時間を要してる箇所を 洗い出して 改善策を考えたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA