生き別れの姉妹わんこ

みなさんは 突然 無意識に 涙が流れたことは ありますか? こんです。

すっかりお気に入りとなりました AirPods MAXで お布団の中で King Gnuさんの 「逆夢」のMVを 観てたのです。特に歌詞などは意識せず なんとなーく ぼんやり聴いてたのですが 2番のサビあたりから 突然 号泣しました。

自分でも びっくりしましてね。人を無意識に泣かせれる曲 名曲だと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

King Gnu – 逆夢

今日はこんな1曲。冒頭に そんなお話をしましたので 当然こうなりました ♪

 

 

さてさて ROのお話

ともこが おやすみですので 遊び倒しました。

 

ペア試練行ってみたり

最近 試練の方が カードの夢が大きいことと 固定収入である 武器・防具の売価は同じであることを考えますと お気軽に 手早く登れる 試練の方をチョイスすることも 増えました。

 

 

蜃気楼の塔YE 行ってみたり

2層目あたりで 気付いたのですが わたしたちの癒し わんこちゃんによく似た わんこさんを見つけました。わたしの後ろを ずーっとついてきてくれるのです。きっと 蜃気楼の塔YEは 不慣れなんだと思い 気付いて以降は わんこちゃんに 守られながら 迷子になったり はぐれたりしないように 注意しながら 一緒に行動しました。

 

行動からも 一生懸命さが伝わってきて とってもかわいい 癒しわんこさんでした。帰って めぐちゃんに 「生き別れの姉妹ぽい わんこさんと 出会ったよ?」って話しましたところ 匂いを確かめ 「そんな気がする」って言ってました。

 

 

得た強さを 己のために使うか 守りたい者のために使うか 己次第

 

改めて そう思わされました。

 

また 会えたらいいなぁ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA