奇蹟は2度起きる

今年も 確定申告のシーズンが 到来です。こんです。

日頃から 経理はしっかりしてる方なので 概ね終わっていますが ダブルチェック中です。来週早々には 税理士さんに提出して あとはお任せです。

コロナ禍において 今年も おかげさまで 右肩成長なのは 喜ばしいのですが 増えた分は社会に還元です。人が 1年生活する上で必要なお金って 最低限でよいですので…。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Eden Prince & Alex Mills – This Feeling

今日はこんな1曲。サビのところで鳴る シンセのリフ… どこかで聴いたような…。思い出せずに 脳細胞が30万ほど 死んじゃいそうです(泣)

 

 

 

さてさて ROのお話

ともこが 数日お休みでしたので 遊び倒しましたが 早いもので最終日です。

 

ともこが起きてくるまで 日課の夢幻

数日前から MDの予約取消が 相次いでるのですよね…。どうしたのでしょうか?

 

 

日課を終えて 小休止してますと

うしさんの 死骸が… 日陰ぼっこなのか はたまた 自殺?他殺?

 

 

お花エンチャントしようと ともこと 蜃気楼の塔YEへ

 

4層終わって

 

ともこ「こんちゃん MVPだったね」

 

確認してみますと そうだったようです。一瞬しか出ないため 案外本人って気づかないのですよね。このイベント期間中 2度目です。2度目となりますと 運だけではないって… 言えないなぁ…。

週末とあって すごい方とか 沢山いらっしゃいましたが 壁さんが 固定してくださったお陰です。ありがとうございました☆

れんじゃいされてる方でしたら いかにこの場で生き残るかって とっても大変なことだと ご存じだと思います。わたし程度でも こんな光栄なことが起きますので 「れんじゃい脆いし~」とか 「耐性取りづらいし~」 とか あると思いますが 何事も鍛錬です。頑張ってみましょう ♪

 

 

時間の破片を求めて GHC

時間の破片が13個の状態が 続いていましたので ともこにお願いして 60分で回れるだけ 回ってきました。行き始めた頃は WLで火力出すのはしんどいと言ってた ともこですが ふたりで試行錯誤して いらないもの整理したり 共有資産を作った結果 レイド側は 黄色カンストダメージ出てて びっくりしました。(本人が一番 驚いてましたが…)

 

 

時間の破片を握りしめ 記念すべき2回目の挑戦です

 

対戦 よろしくおねがいします☆

 

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

また こつこつ集めたいと思います

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA