チョコパックわかんないよ?

早いもので 2022年も もう2月です。こんです。

周りで コロナ感染が疑われた子も 増えてきてます。引き続き 注意していきましょう。

 

 

今日の1曲 ♪

Disclosure x Zedd – You’ve Got To Let Go If You Want To Be Free

今日はこんな1曲。すごいコラボが 誕生しました。Disclosure と Zedd は アルバム全て アナログレコードで持ってるくらいに ほんっと大好きです。Disclosureの世界観 音作りをベースに始まり 2Bあたりから Zeddらしい音が 少しずつMixされてくる感じが斬新です。2つのアーティストの曲を繋いでいくのではなく 1つの曲の中で繋がれていく発想は ありそうでなかったように思います。今年始まったばかりにして 既にベストソングになるかもしれません。

 

 

 

さてさて ROのお話

今日は 蜃気楼の塔イベントの総括をしたかったのですが 間髪入れず ヴァレンタインイベントが始まりました。

チョコパックの新弾が増えたものの 去年ですら よくわからないまま終わりました。おばかなわたしにわかるように 自分用にまとめたものを 公開します。討伐の運びなども 決まり次第 加筆していく…かも?

 

チョコパックで出るカード

第一弾 第二弾 第三弾 第四弾
ニーヒルカード

スピーカカード

スキアカード

マイアーカード

クロネカーカード

アグネスカード

ユルゲンカード

ヘルムトカード

ポーカード

ヴォルフカード

アイザックカード

マイアー・レベンブルグカード

ニーヒル・M・ハイネンカード

アグネス・レベンブルグカード

カトリンカード

ヘルムト・レベンブルグカード

クロネカー・ハイネンカード

スピーカ・ネリウスカード

ユルゲン・ウィグナーカード

アグネス

ポー・リハルトカード

ヴォルフ・レベンブルグカード

スキア・ネリウスカード

ポー

ニーヒル

スピーカ

カトリン・ウィグナーカード

アイザック

アイザック・ウィグナーカード
スキア

 

 

 

ちなみに わたしは ポー・リハルトさんが 好きです☆(聞いてないって)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA