いかにゃんこ

単調作業は おなかの虫が うずうず動きだします。こんです。

発熱までしちゃいだしますので どうしたものでしょうか。

 

 

今日の1曲 ♪

Jax Jones feat. MNEK – Where Did You Go

今日はこんな1曲。ポップな 1曲です。Bメロの展開が 王道で キャッチーです。

 

 

さてさて ROのお話

イベントMD 通っていますが ペアですと なかなか最後のMVPに遭えません。

順路がよくわからないこともあり 1戦 臨時PTにお邪魔してきました。

 

にゃんこ かわいい~☆

この表情 ふてにゃんみたいで かわいいです。そしてこのセンス

 

ROの魅力って こういう愛らしいデザイン ですよね

 

 

わたし「いかにゃんこ なのか にゃんこいか なのか それが問題だっ!」

 

 

ともこ「あの子 いか じゃなくて たこ だよ?」

 

 

 

 

にゃんと~!パス!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA