にゃーにゃーにゃー

にゃー ん? にゃー にゃー にゃー にゃにゃっ☆ こんです。

遂にこの日を 迎えました。10年前約束したことを 果たす日です。

そのためだけに 朝から飛行機に乗り 行ってきました。10年前は 10年後 こんな事態になってるなんて思いもしなかったですので 折角観光名所に赴きましたが 日帰りで還ってきました。ほんっと 弾丸でした(笑)

10年経っても 変わらないこと 10年という時間の長さを 重く感じること 色々な心境でしたが 10年前にした約束を 果たせたことは 今後のわたしの人生に また何かをもたらすことでしょう。

俄然 社会に貢献する気持ちを 改めて強く感じました。まい進していく所存です。

 

 

今日の1曲 ♪

Lisa Stanfield – Change ( Ultimate Club Mix )

今日はこんな1曲 プラスワン。曲のタイトルが 今日のわたしにぴったりなこと Lisa Stanfieldは 大好きなミュージシャンです。それを わたしの大好きな HOUSE MUSICの始祖であり 神と称された FRANKIE KNUCKLESが Remixしたという わたしにとっては 至高の1曲です。このアナログレコードが レコードショップの入り口に設けてある セールコーナー(大体100円)の段ボールに眠っていたときには 大喜びで手にして帰った日の事を 今でも覚えています。

 

Incognito – Night Over Egypt ( Master At Work Main Mix )

今日を語る上で わたし的に外せない もう1曲です。Incognitoを代表する1曲ですが それを Master At Work (Louie Vega と Kenny Dope によるユニット)が Remixしたのですから 外れるわけがありません。Jazz Func House の かっこよさを 感じて頂けたら わたしが 飛び上がって喜びます ♪

 

 

さてさて ROのお話

といいましても 長かったイベントが終わり 今週はオフ期間です。

お仕事も忙しいですし イベントの合間に 日課である夢幻をするには 辛かったため のんびりします。とか思ってましたら IL20倍ですか~。

全キャラ Lv180台となり Lv183以上がほとんどですので 今回は Lv183未満の子に絞って 少しだけ頑張る~?

 

 

る~るるるるる~っ☆ (意味不明)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA