どこか抜けてる

どうして この時期に? そう思わざるを得ませんでした。こんです。

去年も この時期に 東北で地震があったような気がします。3.11に いろんなことを思い出したり 見つめた直後は 自然のいたづらとはいえ 神様は わたしたちに 試練を与えてくるようです。

11年かけて やっと復興したと思ったら また被災された方達もいらっしゃると思います。心も折れると思います。悲しみがフラッシュバックすると思います。それでも人は 生きていかなければならない不条理に ただただ言葉もありません。

 

 

今日の1曲 ♪

Alison Wonderland – New Day

今日はこんな1曲。たまには スローテンポに 生きましょう。

 

 

 

さてさて ROのお話

結晶集めたい 討伐したい 目的は様々ですが みんなで パスタに行きました。

 

全員 生きて 登頂できました☆

いつも ひれちゃんが サブ壁で 取り巻きを抑えてくれているのですが パスタさんが 倒れる瞬間に ちーんしてることもあり 討伐から漏れちゃてたため 全員生きて クリアできて何よりでした。

いつもの 慣れたメンバーですと 討伐対象も 気付いた子が 声かけしてくれますし 雑に手が早い子もいませんので 安定 安心です。

 

 

 

しっかり 討伐いただきました

 

 

 

 

 

 

 

しかし… 報告忘れました!

 

 

 

そのまま 他の子で 討伐する際に 更新しちゃってたみたいで 儚くも消えちゃいました

 

 

 

 

みなさまも 討伐報告 忘れないようにお気をつけください☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA