わたしに爪をクレイモア

ドラマ ゴシップが 遂に最終回でした。こんです。

最後はありがちな 締めとなってしまいましたが 終始面白いドラマだったと思います。特に 主人公が わたしの知人にとても似てたのです。好奇心旺盛で 論理的な反面 時に 空気が読めない(読まない) 感情に蓋をしているの?って思うほど 合理的で 感情を盛り込まない考え方とかですね。わたしは どうして彼女がそういう思考回路をしているのか とても興味があって 時にぶつかることもありますが 彼女が大好きです。根津さんが 凛々子さんに惹かれたのも よくわかるなぁって 観てました。

 

 

今日の1曲 ♪

Navos – Getting Over This

 

 

さてさて ROのお話

ずーっと見送ってる ロイヤルがちゃ ですが 精錬祭までには そろそろ用意したいなぁなんて思い始めました。

とはいえ わたしの手持ち職は 主に4職(AB しゅらこ れんじゃい 湾)です。この4職が 現状Lv185でして 各1キャラしかいません。たった1キャラしか使えないのに がちゃ武器する?ってなりますと けちんぼな わたしは 「いらなーい」なのは 相変わらずです。今回の ひなまつりイベントで しゅらこだけが 3キャラないし 4キャラ Lv185となるため 「考えてもよいかな~」程度に 気持ちが傾きはじめました。

 

わたしが GHC見直しのため あれこれ迷走中でして このところずっと行けてません。4月はGHC実装から 早いもので1周年です。きっと ドロップ2倍とか来そうな気がするのですよね。そのためにも 今のうちに 精度をあげておきたいところなのですが…。

 

ひさーしぶりに 露店を眺めていますと 時間の破片が 1個2mちょっとくらいまで 下がっていました。10個貯まった状態のまま 2-3週間が経過しておりましたので ふと思い立って 4個購入して 行ってきました。

 

 

4回目の対戦 よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

また クレイモアでした…。これで 手持ち職の武器ですらない 4連敗です。

 

 

しかも 2/4 で クレイモアなんですがぁぁぁぁぁ

 

 

欲を出して 買ってまでしちゃ ダメよっていう 神のお告げだと思い コツコツ集めたいと思います まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしメモ

小さな進歩ですが 2分更新して 37分残しまでできました。

40分残しの壁は… 湾で アイテム拾いながらでは… 無理かしら…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA