いまさら とうばつ

ご近所さんが 騒々しいですね。こんです。

排他的経済水域(EEZ)内に 弾道ミサイルが落ちるということは そこで 漁業活動されてる船がいる可能性があるわけでして 権力者とは 無能なのでしょうね…。ウクライナ情勢といい このところ不穏なことばかりです。理路整然としたことが続くと 混沌が生まれるのは ある程度は仕方ないとしましても コロナあたりから 世界にフラストレーションが溜まってるのでしょうか?どんなに苦しくても 逆境であっても 人にやさしく ありたいものです。

 

 

今日の1曲 ♪

Switch – A Bit Patchy ( Eric Prydz Remix )

今日はこんな1曲。Eric Prydzは Electric Houseでは 大好きなプロデューサーですが この時代の House Musicは 粒揃いでよいです。

 

 

さてさて ROのお話

今年の ひなまつりイベントは ひなかざり並べて終わりの予定が…。支援ABに朗報の が登場してしまいましたね。

支援ABとしましては 是非1本欲しいと思いましたところ 確定ドロップとのこと。雛を流す上で4000p分必要なのですが…

 

1500p分しかないよ?

 

 

 

というわけで… サボちゃったツケを払うべく リアル忙殺の中 短期集中で頑張ることにしました。

 

こういう時に しゅらこがいると 助かります

すごいカラーになってみたり

 

運よく 平地MVPに遭えたりしながら

 

 

頑張って貯めたいと思います まる

 

 

光の柱も ようやく観れました

キメラさんの ウィッグ出たら 人気出ると思うの…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA