ひなMD

そろそろ タイヤ交換時期となりました。こんです。

以前にも 車が大好きな話をしたことがありますが わたしの車を観たことある人は とても意外だとおっしゃいます。ドレスアップなんてしそうにない空気感だそうですが じつはそうでもありません。我が家の かわいい2匹のくまちゃんも 実は カスタムショップのオリジナルくまちゃんです。ホイールを購入した際に 頂いたものだったりします。

足回りを変更してて キャンバー角がついてるため 偏減りが酷くて ローテションした後のため 今回はいよいよ交換です。

 

今日の1曲 ♪

Dr Kucho! & Gregor Salto -Can’t Stop Playing

今日はこんな1曲。Func Remixで ふぁんき~です(違)最初の曲展開まで 1分半もかかるあたりが は~ぅす みゅ~じ~っく! って感じです。現代は TikTokなど SNSの影響で 短い曲が主流だそうです。ピンポイントで 特徴的なのが 好まれるそうで 焦らしこそ House Musicって考えますと 益々House Music好きは 増えないのでしょうか?

 

 

さてさて ROのお話

約束は 守るため 果たすためにあると 常々生きていますが 久しぶりにしでかしちゃいました。みんなで 雛MDに行こうと 計画してましたが 完全に寝坊しちゃいました…。

 

ひなMDは 各モンスター毎に 1週間の討伐可能最大数が決められているそうで 残りも気になりますので あまり悠長にはしておれず。そもそも 勝てる見込みがあるのかすら わからないため ともこも 期間中行ける可能性が低かったため 深夜に確認兼ねて 行ってきました。

 

 

とこちゃん 「こんなに流して大丈夫でしょう…」

 

 

わたし 「海が 汚れちゃう? 水溶性?」

 

そんな会話をしながら リラックスして

 

 

いざ 挑戦

 

 

 

火力は ともロックと 蓮こん でしたが 再金剛が必要なくらい 時間がギリギリです。何より とこちゃんが かなり痛そうでして バックアップに連れていった わたしのしゅらこも 耐えきれませんでした。スキル確認して 耐性積んで行ったつもりでしたが 高STR Atkは 痛い痛い…。

 

 

 

 

それでも 何とかクリアです

何度か 失敗しましたが なんとかなってよかったです。

 

 

くまちゃ~ん(泣) かわいいなぁ~( ー㋓ー )

 

 

流された雛も まだ60体ほどでしたので 週末の動向を観て みんなと行けたらなと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA