にわとりの見る夢

お土産に またまた ちょこれーとを 頂きました。こんです。

可愛い形の アポロが 50周年だそうで CLUB HARIEさんとの コラボ商品でした。パッケージは CLUB HARIEさんの あの柄ですね。来客時に 出したのですが 美味しいって言われてました。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Friend Within – Why Don’t We Go Somewhere ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。ラテン調のベースラインに シンセの心地よいリフ そこに男性Vocalのマイルドな声質と 絶妙です。

 

 

 

さてさて ROのお話

討伐を進めてて ROには まだまだ 知らないことがたくさんあることに 気付いたお話です。

赤い草を5個 討伐に行きました時の 出来事です。草といえば ウンバラの奥のエリアなのですが そこに こんな子がいました。

 

 

にわとりさん 転寝しながら 夢でも見てるのでしょうか?

 

 

観れば見るほど キュートさに 癒され

 

 

一緒に 寝ちゃいました Zzz

 

 

 

 

 

心地よく まどろんだ後は ラストひなかざり

Lv183 83%の子に 前回の 内裏雛(46点)+ 随身(41点)+ 五人囃子(89点)に 残り118点分を注ぎ オーラです。

ABと悩んでいましたが 点数的に無駄のない ちょうどよい子がいたこと 折角出ました ロイヤルナッコーも 活用していきたいですし しゅらこで完結しました。

 

 

最後は 教皇さま と つーしょっと☆

背丈が どんぐりの背比べな ちびーず結成 と同時に 解散です。

 

教皇さま たくさんLv185にしてくれて ありがとう☆ また 来年ね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA