わんことお散歩☆ひなMD

三寒四温の時期ですね。こんです。

急にあったかくなったり 寒くなったり この時期は 油断してますと 風邪をひきやすいと思います。年度末も あと数日 みなさん 体調管理に気をつけて お過ごしください。

 

 

今日の1曲 ♪

Jess Bays ft. Poppy Baskomb – Temptation

今日はこんな1曲。Deepな音に 浸りましょう。

 

 

 

さてさて ROのお話

ひなイベントも 最終日でした。最後に もう1回分 (4000p) 貯めることができたこと 癒しわんこちゃんが 一緒に散歩してくれるとのことで 憩いの場にいた子達で 行ってきました。

 

すでに くまちゃん権は 完売御礼だったそうで くまちゃんの 人気が伺えます☆

 

壁役が 1番大変ですので とこちゃんに 亀さん か ベスティア か 選んでいただき 亀さんに挑戦することに。

 

 

順調に 削っていってましたが 再金剛のタイミングで 決壊しちゃいました。(惜しかった〜)

 

 

再戦しようと 話しかけますが 応じてくれません…。どうやら 全員がMDから出ちゃうと 再戦できないそうで…。いつも2キャラ出していて 片方放置してたからでしょうか。こんな罠があるとは知らず わたしとしましたことが しでかしちゃった感に 苛まれました。折角 わんこちゃんが 一緒にお散歩してくれて みんなも次こそはと 張り切ってくれてたのに(泣)こういうとき とっても凹みます。

 

 

それでも みんなで 考えてくれました

残りポイントを持ち寄り 1000pのに 挑んでみようということになりました。

 

選ばれたのは ジェミニさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

1000pですし 勝てるでしょう なんて思うじゃないですか…。見事に全滅しちゃいました。考えてみますと 亀さんの時に EQ対策に念鎧にした子が多く 念攻撃があるようでして みんなして うっかりさん でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って 思ってたのですが…

また全滅です…

 

 

 

耐性を変えながら 何度も挑みますが…

 

 

 

 

 

 

勝てません!

 

 

 

 

全滅してると 思いきや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるための 行動をしていた 癒しわんこちゃん(さすが)

うちの子達は ほんと出来る子が多くて 誰かが生きていれば チャンスはあるのです☆

 

 

 

 

 

 

だったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か増えていく 避難所…

 

 

 

 

 

 

このまま MD占有の時間切れとなってしまいました。

 

 

わたしの失敗から始まって どうなることやらでしたが 結果的に まさかの事態に みんな キャッキャしてました。

 

 

楽しかったね☆ わんこちゃん またあそぼうね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA