ねこはかぶりものです

ウィットに富んだ 優しいウソが 思いつきませんでした。こんです。

えいぷりるふーる みなさんは ひっかかっちゃいました?

 

 

今日の1曲 ♪

the band apart – my world

今日はこんな1曲。本日から 邦楽紹介コーナーに 変えたいと思います。(なんて こんなところで えいぷりるふーる 使っちゃいました。えへへ)

というわけでして 今日は邦楽です。「こんちゃん こういうのも聴くんだ?」って 言われるのですが ロックも R&Bも 何でも聴きますよ。特にこの曲は好きです。ギターのカッティングリフが お気に入りです。

 

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場にINすると 1匹のねこちゃんがいました。うしひれさん かしら? と思ってますと…。

 

めぐちゃん でした

 

 

年に1度だけ この姿が見れるのです。めぐちゃんらしい 誰も傷つけない やさしいウソです。

 

 

0時を過ぎると 魔法が解けたように いつもの わんこちゃんに 戻っていくのでした…

 

 

 

さくらと共に 儚さが ふたつ また来年かな?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA