波長

黄色いポストが登場したそうです。こんです。

レトロな街並みで バナナのたたき売りで有名なのですが それにちなんでだそうです。写真を拝見しましたが 赤より 黄色の方がよいような気がします。

 

よ~ろぴぁ~ん

 

 

今日の1曲 ♪

Basto! – Gregory’s Theme ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。ながーいイントロから まさかの曲展開に テンションあげられること間違いなし!? です。

 

 

 

さてさて ROのお話

テラーダンジョン1o倍ウィークも 折り返しました。

全体的な レベルの底上げを目指して Lv183未満の子と Lv184に届きそうな子を中心に ノーグ+忠節納品で お手軽コースです。

 

思い思いに あげたいキャラで

春になりましたので 末っ子ABの衣替えをしました。夏シーズン到来に向け 防寒用のヘッドフォンから さわやかなハットに変身… でしたが…

 

マフラーの部分の 衣装 どこにないないした

 

春と冬が同時に来た 残念な子になってますが… 時間を見つけて 探したいと思います。

 

 

 

夢幻も 通ってます

84F 3回目の休憩地点で 残り51分。湾も随分早くなったものです。目標の40分残しなるか…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんねーん

たった3分 されど3分…。85Fから 14分かかってます。思念体アイテム拾わずに進めば 可能性はなくも?とも思いますが そこまでしてタイムが欲しいわけでもありませんし くまった~。

 

 

 

夜 みんなで コロッセオに行った時のこと

 

見事に ともこと シンクロしてます

 

 

昔から エモのチョイスと 出すタイミングが よくシンクロしてて れオネェに 「恋人かっ!?」って 言われてたのを 思い出しました。姉妹ですけどね… わたしが おねぇちゃんなのですけどね(そこ~っ! 異議唱えな~い!)

発言のシンクロも 比較的多く 波長が合うんでしょうね。

 

 

 

そんな仲間と過ごす 何気ない日常が やはり好きです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA