ついんず

先日の 関ジャムに サカナクションの山口一郎さんが 出演されてました。こんです。

サカナクション 大好きでして 特にヴォーカルの 山口一郎さんは面白いです。番組内で 曲のリリース方法を 真逆にする発想なんて 古田新さんもおっしゃってましたが 「言われてみればそうじゃん!」って感じでして 感銘を受けました。

またライブ行きたいなぁ~

 

 

今日の1曲 ♪

サカナクション – ショック!

今日の1曲。当然といいますか こうなっちゃいますよね。サビのありきたりな 振り付けが とてもコミカルで面白いです。

 

 

さてさて ROのお話

新イリュージョンダンジョン ツインズ が実装されました。早速 Lv185未満の子の 前提クエストをしてきました。

 

虫さん 苦手です

虫さんが 苦手でして アルギオペなども 近づきたくない子なのですが 公式のイラストは とってもかわいいのですよね。

 

 

この絵です

むーりーって言い出しそうなはずが 目を瞑っている表情や 色使いや キャラクターの頭身バランスなど

 

ほんっとに ROの絵のセンスは ステキだと思います

 

 

 

早速狩りをしてみます

ありさんですし 地耐性と べなむふぉぐがありましたので 毒鎧で行ってみました。

 

火属性付与で 発動系も乗れば そこそこ倒せそうでした。

 

 

 

だったのですが…

謎の 一撃死があり ダメージを観てみますと 70k超えの いったーいのがあります。

 

再度調べてみましたところ 真面目なビタタ に アシッドテラーが ありました。

これかなぁと思い 地耐性を下げて デビ肩で行ってみましたところ…

 

 

 

 

 

それでも 転んじゃう…

 

地属性攻撃は 耐性下げても そこまでもありませんが いったーいよ? 何度も何度も転びながら調整しましたが 念鎧を使うには…

 

 

 

片手杖が 気になってますし 打開策を見いだせたらなと思います

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA