もうひとつのついんず

わたしの住む町に ウクライナからの避難民の方が いらっしゃったそうです。こんです。

ご家族の方がいらっしゃったそうで いつか会えたらいいな なんて思ってます。わたしは ジャーナリストではありませんので テレビや 映像で見る声しか知りません。ウクライナの人達の考え方や想いを 直接生の声で聞ける日が 来ればよいなぁ。

 

 

今日の1曲 ♪

Punctual feat. Jordan Shaw – Do It All Again

今日はこんな1曲。切ないメロディーライン と 男性Vocal が 絶妙です。

 

 

 

さてさて ROのお話

永らく 試練に通っていましたが 実は ABでルキ壁をしたことが 1度もありません。

ABは 週1回の権利を 流してることも多く 「火力過多で抱えたAB壁なんて 壁とは言わない」なんて言いつつ できないだけじゃないの?とも思い ぼっち2PCであれば 人様にご迷惑をおかけすることもありませんので やってみよう!ということにしました。

(自身が その挑戦に意味はあるの? 何のためにするの?って思ってる以上 仲間であっても 1回挑戦してみてもよい?って 思うことすらなかったのですよね)

 

 

新しい子が 増えてました

湾垢は 2キャラ枠が残っていたのですが Lv175チケットを使う機会がなかなかなく テラーウィークリーを利用しない手はないと こっそり増やしていました。おねぇちゃん達に比べますと BaseLvは低いですが タイム的には 相変わらずの 37分残し(泣)毎回 フロア状態 宝箱の数 変わるはずなのに きっちり同じ時間って おかしな話です(笑)

 

 

果たして 長女AB 耐えれるのかしら?

シビアの特性上 1回撃てば 数秒操作が必要ないこともあり AB側も操作がしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

何とかなりました

これが れんじゃいでしたら きっとこうはいかなかったかも?

 

 

してみてわかったこと

耐性と ビルドがわかっていますので 面白みは皆無でした。実際にしてみても 「これができたから 今更何?」って感じでして…。

ぼっち湾登頂が まだ成せていませんので 登頂報酬を捨てるくらいでしたら してもよいかなぁとは思いますが 誰かと一緒に行って することはないでしょう。

 

 

 

 

 

ILツインズ

ILツインズが実装され 気になっているものがありました。

 

イリュージョン茨の杖[1]

ヘルインフェルノLv3が使用でき 威力があがる WL向けの杖です。エンチャントオプションは 今までのIL武器と異なり 控え目ですが YEエンチャントや 神秘の館エンチャントなども実装されています。使うかどうかはわかりませんが ともこにプレゼントしたい1品です。

 

イリュージョンスタッフオブティアー[1]

こちらは ジュデックスLv3が使用でき 威力があがる AB向けの杖です。これまでジュデックス用は イリュージョンタブレットがありましたが アニバ時期に いづれ 魔ABをするかもと手にしていましたが なかなか魔ABを始める機会もなく つい最近手放してしまっていました。IL茨の杖を求めるついでに 手にできたらよいなぁ程度です。

 

 

 

杖を求めて…

ILツインズ通ってみてますが 対象MOBになかなか出会えず 即死事故も相変わらずのため 難儀しています。実装記念のドロップ率アップもありますし 間もなく精錬祭も訪れます。初動は高価なこともありますが 産出量が多い間に手にしておきたいと お安い露店も探し求めながら 目指すは 最低条件である 第三段階までのエンチャ済みです。

 

買っては くほほ… 買っては くほほ…

 

5本目あたりで 第一段階3連続成功があり 「ここで できなきゃ 厳しそう」って思いますも 結果は くほほ…

 

 

 

エンチャ運は 比較的よい わたしですが この杖 わたしの頼みのあの子(のあちゃん) 持てないのですよ…

 

 

ですので ここは AB長女に頑張ってもらうしかなく… 折れるたびに わたしの心も折れていき 精錬やエンチャントは 苦手だなぁって思いながら

 

 

 

 

 

1o本目にして ようやく完成です

1o本で済みましたので よかったほうだと思ってます。ここまでできていれば 後は精錬祭で頑張るなり 他のエンチャントで 上書きするなりできますので ほんと使命を果たせて ほっとしました。(頼まれたわけでもなんでもないです。ただ わたしが ツインズに通う理由としただけです。)

 

 

わたしの ツインズ 喜んでくれるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

あなたたち 姉妹じゃなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこと わたしは 双子の姉妹ですよ?(言ってなかったでしたっけ…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが おねぇちゃんですけどねっ☆(ここだいじ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA