GHCイベント☆最終日

セブンコーヒーを 久しぶりに 飲みました。こんです。

わたしは冬でも いあすこーしー派なのですが いつの間にか ストローが ないなっていました。プラスティックゴミを減らそうって 取り組みなのでしょうか? それにつきましては 一定の理解はするのですが まだまだコロナ禍で 誰が触るかわからない蓋に 口を運ぶわけですよね? そちらの問題って よいの?って 思ってしまいました。(潔癖症とかではありませんが 衛生的な意味で)

 

そうでなくても コンビニのアルコール消毒って 見つけづらくないですか? 

 

だからといって 蓋を個別包装しますと 過剰な日本の包装問題になりますし…。むつかしいですね。この話題には そっと蓋をしておきたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Swedish House Mafia – Heaven Takes You Home

今日はこんな1曲。Swedish House Mafiaさんが また素敵な曲を届けてくれました。シンセシンセしてた 衝撃のデビューから 時代とともに 角がとれちゃいました。尖った感じも好きでしたので そういう曲もお待ちしてますよ☆

 

さてさて ROのお話

GHCイベント最終日でした。みんなの集まれる時間の都合上 1回しか行けそうになかったため 無理を言って 昨日お友達になった方もご一緒に行ってきました。受け入れてくれる仲間に 感謝です。

 

遊撃ルート とこ壁 ともロック お友達

直通ルート ひれうし なっこーパー ふぉー蓮 feat. こん壁

 

散々考えても 上手く構築できない ルートも 実践してみることで 理解が追い付いてきたり 新たな課題に直面したりしています。行動しないことには 始まらないことも 再認識しました。

 

支援なし ペアという わたしにとっては 過酷な状況下で 多い時は 日に2回 なるべく休まず続けてきたことは 多少の変化をもたらしてくれました。今のわたしに マグロが1個飛んでくるだけで 残影で進める飛距離と時間は伸び フロアによっては 先に奥に飛び込んでから 火力の移動を極力減らす位置まで 運んでくるなどの 工夫もできるようになってきました。

 

あれれ? それって マグロ持ちの猫ちゃんが 壁すれば 解決なのでは?

 

なんて言ってしまうと 本末転倒と ともこに叱られましたが そのくらい 偉大ですね。

その甲斐と 物理火力・魔法火力 両方が揃ったことにより 未だかつてない勢いで 進めました。新たな発見もありましたしね☆

 

 

その頃 遊撃ルートはといいますと 夕方お昼寝してしまって 元気いっぱいのちびちゃんに奮闘しているお友達 寝落ちと闘いながら 遂に寝落ちちゃった ともこと それに翻弄される とこちゃん。三人三様 大変だったにも拘わらず 担当ルートのキノコは 制覇してくれていました。

 

時間も かなり押してしまっていたため 6o分で切り上げて アムダ戦をすることに。

 

 

アムダ戦

今日は いつもいる ともこがいません。昨日 3人でトライしてたようですが わたしにとっては ともこがいないのは 初になります。

 

GHC2日目であれば アムダ初めての お友達に 火柱痛い想いをしてもらいつつ 全員生きて 挑みます。そろそろ 金剛切れちゃうかなぁと 念のためスタンバイだけしてますと 珍しく とこちゃんが 安牌をとって 再金剛の間の 壁チェンジを促してきました。再金剛の間だけのつもりが 事故により そのまま抱えることになってしまいましたが 終わった後の報酬拾えない問題から こんな時に限って 回復剤余り積んできておらず ぜんめーつ。

 

 

気を取り直して 2戦目

 

やったね☆ 倒しきる瞬間に あと1秒ってところで なっこちゃんが ちーんしちゃうこともあり 最後まで生きていれたのが よかったです。

 

 

イベント最終日にして

わたしは 全く気付いていなかったのですが みんなが ざわざわしてて 聞いてみると カリツさんカードが出たようです。

 

 

1週間 眠い目をこすりながら 無理をしてくれた 仲間たちへの ご褒美があり 報われたと同時に

神様っているのかな なんて思った こんでした

 

 

 

お友達も なんとか2回のフラグ取れて よかったです☆

 

 

みんな ありがとう。これを期に これからも 精進していきましょう ♪

 

 

 

あなた アムダ中 つったっただけでしょ? そうお思いの そこのあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし 「そんな甘いものでは ございませんことよ?」

 

 

 

 

 

 

 

お仕事 大変過ぎて 立ったまま 寝てましたから…(意味が違う)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA