おしりが 冷えそうです

ばけつプリン ならぬ 土鍋茶碗蒸しを 作りました。こんです。

「思いっきり 茶碗蒸しを食べたい!」なんて 欲張ったのですが 蒸すの大変かもと 思い留まり カップにしました。

 

 

今日の1曲 ♪

Alison Wonderland – Loner

今日はこんな1曲。声がとっても素敵です。

 

 

さてさて ROのお話

夢幻閉鎖中につき みんなある程度 討伐などを済ませると 暇を持て余しています。

日々の 呪われたレイドリック討伐に スパイスを加え 3o分だけ 練習していたりするのですが それも少し ダレ気味でして…。

討伐終えて 座り込み おしゃべりしちゃってることも しばしばです。

 

そんな会話の一節

 

イベントの度に 選択受注に変更するのが億劫って方 いらっしゃると思います。

 

転送を快適にするため 誤報を防ぐため 選択受注にしているのですが…

 

時代は AIですよ?

 

予測変換や あなたにおすすめ機能なんて時代に 毎回選ぶの ナンセンスじゃないですか…?

 

 

そんな会話から こんな会話へ広がる仲間たちが わたしは 大好きです☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA