もんすたーれーす?

わたしが 応援してた投手が ノーヒットノーランを 達成されました。こんです。

。ドラフト1位で入団し 期待も大きかったのですが なかなか安定して勝つことができなくて ファンとしましても 悔しい想いをしていました。沖縄出身ということもあり ほんと 報われてよかったなぁって わたしが嬉しくなりました。

 

今日の1曲 ♪

Pryda – Project L.O.V.E ( Original Mix )

今日はこんな1曲。Progressive House から わたしの大好きな Pryda です。

 

 

 

さてさて ROのお話

今年版の すごろくが 大変過ぎて おさぼり気味でしたが 流石にしないと そろそろ終わらないと思い 頑張ってます。

そんな中 モンスターコインなるものを 持ってくるように言われました。

 

調べてみますと フィゲルで開催されている モンスターたちのレースで得られる メダルのようです。

 

 

つまり チョコボレース

 

 

 

わくわくしながら 早速行ってきました

レースに参加できる時間は 決まってるようでして それを理解するのに 時間がかかってしまいました。

 

 

中に入ってみますと ちょうどレーススタート後だったようでして…

 

 

 

なにこれ 超かわいいんですけど~ ♪

 

 

 

そのあとも きつねさん と たぬきさん 界隈が 大変でしたり

 

 

ごるぁさん 退治に行ったつもりが 飽きちゃって もふもふ 癒されてみたり

 

 

知らない間に 成長してたんだなぁと 感慨深くなってみたり

 

 

 

がんばりました結果 ゴールまで あと1、2回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

 

295Fで 5を引いてしまい 見事に ヒメ討伐を言い渡されるのでした…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA