ETA☆ラストラン

クライアントの システムトラブルに見舞われ 夜通し復旧作業をしてました。こんです。

朝から 予定が入っていたため そのまま次のクライアント先へ行き 夜帰宅してから 死んだように寝てました。

 

今日の1曲 ♪

Cirez D – Full Stop ( Original Mix )

今日はこんな1曲。Eric Prydzの別名義 Cirez Dから Tech House です。

 

 

さてさて ROのお話

ETA 最終日でした。最後は みんなで おっきなポリンを 観に行きたいといってましたが わたしが寝ちゃってて 叶いませんでした。

最近よく集まる4人で ラストチャレンジしてきました。前回の結果を踏まえて 湾にしました。

 

 

しっかり 攻撃にも参加しながら 未だかつてないペースで ずんずんと進みましたが… 9oF超えたあたりで タイムアップ(泣)

おっきなポリンに会いたいは 次回に持ち越しとなりました。

 

 

その後 ぼっちで行くも…

仮眠取った程度でしたので 半分 おねむな状態で MD開通を待ちますが MD取り消しにて 消滅…。他のキャラで再作成しようにも タイムレコードが書き換えられてしまったのか 行くことができませんでした。

 

 

運営さん 最近こういうの多いですよ?

そうでなくても 1日1アカウント1回制限もありますし しっかり運営してください!

 

 

 

寝なさいってことかなと 諦めて 朝 メンテ前に再挑戦してきました。

 

 

1回目

5oF超えたあたりで 鯖の缶詰頂いてしまい 終わってみたら 56分(残り4分)でした。

 

2回目

今度は 48分(残り12分)でした。

夢幻や イベント討伐 ILウィークリーなど これまで通ってきた成果と 行く度に練度があがる時間も短縮され 自分の成長を少し感じることができました。

お仕事繁忙期で モチベが少し下がってましたが 生体MVPが多いため 次回チャンスがあれば 苦手なET系ではありますが ETAも通いたいなと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA