GHC☆ちゅうがくにねんせい

去年食べて美味しかった 冷凍食品が復活してました。こんです。

 

たいめいけんドライカレー

 

冷凍食品によくあります ごはんが ぺちゃっとなる感じもなく しっかりスパイシーで 去年食べて気に入ってました。次の月も 食べたいなぁって思ってましたら サイコロステーキに変わっちゃって…。もう1度食べてみたかったので 思わず買っちゃいました。

 

 

今日の1曲 ♪

ODESZA feat. Charlie Houston – Wide Awake

今日はこんな1曲。切ないメロディーに 後半の抑揚感溢れるリフ。聴きこむほどに 味わいのある曲です。

 

 

さてさて ROのお話

早いもので 7回目となりました もふていんだいえっと。うるちゃんからの提案もあり 組み合わせを一部変えて 行ってきました。

 

ねこチーム 遊撃班

とこ壁 ともロック たこレンジャイ うるAB

 

うしチーム 遊撃班

ひれ支援 なっコーパー ふぉーレンジャイ feat. こん壁

 

 

 

 

 

 

ちゅうがく にねんせい になれました☆(みんなに パチパチパチパチ

部屋コンプリートまで あと3部屋でした。(惜しい

が… あと1個までに迫っていた キノコの方は わたしがグダグダで 7個も取れず…。(ごめんなさい

 

北に入って 暫く進みますと いまが表なのか 裏なのか わからなくなっちゃうんです。みんなが どんどん成長してる中 予想通りといいますか わたし(壁)問題で 足を引っ張りだしてます。

 

 

目を閉じてても 進めるくらい ルートをしっかり 体で覚えたいと思います

 

 

 

みんな すごいよ すごいよ ♪ その分 ほんっと ごめんなさいm(_ _)m

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA