おはなえんちゃんと

今年も すももの季節です。こんです。

わたしは 家族と離れて暮らす 地域の おじぃ おばぁ の 病院への送り迎えなどをしているのですが そのお礼にと すももを頂戴しました。

 

皮のところの 酸味が好きです

 

すももは 食べられる時期が 結構短めですので 今度は買いにいこ☆

 

 

今日の1曲 ♪

Tiesto Mark Knight feat. Dino -Beautiful World ( Original Club Mix )

今日はこんな1曲。Tiesto といえば Trance Tecno色が強いですが Mark Knightと組むことで 色濃くなりすぎず 見事に融合しています。

 

 

さてさて ROのお話

蜃気楼で貯まった おはなを使って エンチャントをしてきました。

 

 

思わず 笑っちゃったので ぱしゃり

こういうのもついちゃうのですね~。意味ないんですけどぉ(泣)

 

 

 

 

蜃気楼の塔YEに行きますと いっぱいねこちゃんがいます

若干 ドヤ顔感が かわいい。おとなりの子は 一瞬ごまちゃんかと思いました。

 

この子は とってもかわいいかったです。この帽子 かわいいなぁと思って 以前買ってみたことがあるのですが わたしには似合いませんでした(泣)

 

 

 

ねこちゃん かわいいんだけどな~

 

 

可愛さ故 作ってみたいと思ったことは なくもないのですが 可愛さ余って 一部 爪を出してひっかいちゃう子がいるので 躊躇しちゃいます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA