聖地巡礼

漫画「ONE PIECE」が 面白くなってきました。こんです。

なかなか 話が進まないため 暫く離れていたのですが わのくに編も終わりのようです。25年も続いてるそうで 親子で読んでるって方も いらっしゃいそうですよね。おだっちには 体に気を付けて 最後のそのときまで 描き上げて頂きたいです。

 

 

今日の1曲 ♪

Annna Lunoe – Like Me

今日はこんな1曲。今月も とっても素敵な曲が 登場しました。先日に続き 音に浸る が ぴったりな1曲だと思います。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場にも 夏が到来したようです。

バカンスを楽しむ 仲良しのふたり。来週には 結婚するのでしょうか? そして 多くの 柳沢さんファンが 泣くことでしょう???

 

何の話題だったからか 忘れてしまいましたが 聖地巡礼の話に なっこさんが 「聖」 「地」と大きく描いてくれました。(一瞬のことで SS撮り忘れ)

とこちゃん 「無念もやってよー」

 

なっこちゃん 「無がなーい」

 

わたし 「無念…」

 

 

 

 

何気ない日常は かけがえのないものでした

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA