GHC☆あとすこし

あいすくりん熱が 一向におさまりません。こんです。

2日に1個は あいすくりん 食べてる気がします。しっかり 運動しなきゃ ♪

 

 

今日の1曲 ♪

Timmy Vegas & Bad Lay Dee – Another Dimentsion ( TIMMY VEGAS DUB MIX )

今日はこんな1曲。このイラスト画を観て ピンと来る方は House Music通です。HEDKANDIのリリースするCDジャケットは こういうイラストが多いです。不朽の名作だと思いますので 是非☆

 

 

さてさて ROのお話

前回に引き続き 同じ構成で GHCに行ってきました。

 

気になる結果は~?

 

 

 

 

 

遂に 全部屋 制覇できました☆(ぱちぱちぱちぱち

熟考に熟考を重ねてきた ルートの再構築が 功を奏し ねこチームの部屋数が 飛躍的に伸びたことが 勝因な気がします。

クリアされてる方達を観てますと 13o部屋あると思っていましたが ヒメちゃんの部屋が 1部屋になるのでしょうか?

 

あとは うしチームの キノコ制覇にかかってきそうです…。あと5個… されど その5個が 難しいです。わたしの壁力問題に 最後はなってくると予想はしていましたが みんなの成長が 想定以上に早く 焦っています。そうならないために みんなと行けない頃も コツコツ練習を積み重ねてきてたつもりでしたが…。

 

作戦は考えてますので もう少し待ってね☆

 

 

みんな ごめんね~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA