に¨ゃ¨に¨ゃ¨~!!

早いもので 今年も7月です。こんです。

1年の折り返しに差し掛かりました。リアルの方が 若干落ち着き 束の間の充電中です。

 

 

今日の1曲 ♪

Qrion – Proud ( Dance System Remix )

今日はこんな1曲。以前に紹介した曲なのですが 素晴らしいRemixを見つけたので 今日は紹介してみました。

 

 

 

さてさて ROのお話

イベントMDが緩和されたと 聞いてましたが なかなかみんなと行けませんでした。

 

 

衣装 ほ¨じぃ¨~

 

 

そんな想いを みんなにぶつけ 連れてってもらいました。

 

 

かぷれーぜちゃんも この勢いです

どうして こんなことになっていたのかは 後ほどわかることに。

 

 

 

街担当 こん

釣りなど 時間のかかることを ひとりで 淡々とこなしていきます。

 

 

 

 

あっというまに 時間は過ぎ…

 

 

 

お¨じぃ¨~ あと6o¨

ざんねーん

 

 

 

その後も お出口はこちら と かぷれーぜちゃんに 急かされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぷれーぜちゃん 今日は でーとらしいの

そのため のー残業で 帰りたいんだそうです。長いしてもと思い 今日はこれにて 退散です。

 

 

 

 

 

ともこと ペアMDの方も 行ってみました

転ばないとはいえ ノンアクが多く 広めのフロアは シビア湾 しんどいですね~。期間中に また機会があれば 挑戦してみたいです。

 

 

 

 

 

今日の記憶

やっと 4o分の大台に 乗れました。ここまで 長かったです。ですが 「またできる?」と問われたら 厳しいなぁって思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA